ジノ。

愛と青空の日々,ときどき【虫】

2019年5月閲覧数報告

 

   f:id:xjino:20190601233524j:plain

        今日もいい天気。

 

 このブログの月別アクセス数,ご覧くださいませ。

 

f:id:xjino:20190601233619p:plain
 停滞と,成長と。何だか「学習曲線」のグラフみたいです。この5月の閲覧数が7000を越えました。びっくりしてます。何が起こっているのだろう。


 種明かしをすると,10連休のおかげなんです。連休のあいだだけ,とんでもなくアクセスがありました。その貯金で総数がかさ上げになったワケで。何ら実利のない雑記ブログ,おヒマな時にしか読んでもらえないことがはっきりしましたね。連休もっと増えないかなあ。

 

f:id:xjino:20190602000149j:plain

 ごめんなさい,休日だと仕事にならないご商売もありましたね。いえこのブログも,来月の閲覧数はコンコンって落ち着くことでしょう。浮き沈みは世の常です。

 


 ブログを始めてから1年と9か月が過ぎました。記事の数,まだ200に達してません。それでも一度に10も20も読んで行ってくださるお客様がいて,有難く思います。くどい文章並べた長い記事ばかりですが,それなりに考えながら書いてます。今後ともごひいきに。

 

f:id:xjino:20190602000248j:plain


 不思議なのはランキングサイト「にほんブログ村」。これだけアクセスが伸びてもさっぱり順位が変わりません。目に見えない不思議な法則によってランキングが決まっているとしか思えない。最初の12月から1月にかけてアクセスが増えたのはブログ村のおかげだったそのご恩は忘れていませんが,もはやアクセス数にブログ村の関与する部分はないということなのかも知れません。今ではグーグルの検索からたくさんのお客様がおいでくださるようになりました。それでもよろしければ,記事の最後にある「野の花」とかのボタンをポチッとお願いします。


 とにかくここまでやってきました。時には人の力を借り,時には一人で原野を行くが如く。図らずもこのブログに書くことがストレス発散にもなったことが幸いして,ここまでやってこれました。無愛想な職人のように,これからも黙々と続けていこうと思います。

 

 これまで,本当にありがとうございました。

 これからも,どうかよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:xjino:20190601233952j:plain

 歩くこと。ただ歩いていくこと。
 それだけで明日にはたどりつける。

 

 

 ↓ 経過報告記事です

ブログを始めて3か月め。 ありがとうございます。 - ジノ。

2000アクセス突破しました - ジノ。

4000アクセス超えました - ジノ。

1万アクセス越えました - ジノ。

ブログを始めて1年半です。月間閲覧数は4000に。 - ジノ。

那珂つるしびなと閲覧数報告 - ジノ。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村